生活雑貨やインテリア、おもしろ雑貨は『ヴィレッジヴァンガード通販サイト』


蜜蝋(ミツロウ)ワックス シックハウス、シックスクール症候群の方は注目! [欲しいかもw]

おーい!ミツロウ。

えっ、呼んだ?

お前じゃないよ、蜜蝋(ミツロウ)だよ。

蜜蝋(ミツロウ)ワックス 1リットル 【エコデパジャパン】


蜜蝋は、とっても使えるヤツ。

耐久性、防水、防汚に優れた画期的天然ワックスなのだ。

フローリングや天井、柱など、木部に蜜蝋を塗ることで、
防水、防汚に優れたワックス効果を発揮するのだ。


天然、国産、無農薬、無漂白!なので、
シックハウスやシックスクール症候群に悩むお子さんにも安心なのだ。


カレースプーン1杯で約半畳分も塗れちゃうほど、なにげに経済的なのだ。

その上、スポンジで一回塗りと簡単よん!


やべっ、ヘンなものじゃなくて、メチャ良いものの紹介になっちまった。( ゚д゚)ハッ!

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪トップヘ

フィードメーター - ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。