生活雑貨やインテリア、おもしろ雑貨は『ヴィレッジヴァンガード通販サイト』


バジルシード ダイエット [これは買いです!]

バジルシードというお腹の中で膨らむ不思議な黒いタネが

「はなまるマーケット」で紹介されてましたが、ご覧になりましたか?


水に浸すと吸収率が良くドンドン膨らむ上に、食物繊維も多く含むため

ダイエットフードとして注目さていますよという内容でした。


このバジルシードは東南アジア産なのですが、

南米産の同じシソ科で「チアシード」というものがあり、

似たような効果が得られ人気を得ています。

むしろ、チアシードの方がやや有名?かもしれませんね。


で、これらの食材、ダイエットにはいいかもしれませんが、

食べ方にすこし困ってしまいます。

黒ゴマによく似た色とサイズなのですが、

そのまま食べるのもね...。


そこで、スイーツ感覚に仕上げたこちらがナイス!と思いました。

チアチョコリッチ【へるぴぃ~healthy&peace~】


美味しそうでしょ~w!

玄米も配合され、ザクザクと歯ごたえもよく、
風味豊かなクーベルチュールチョコとコラボしてます。

スイーツ食べてダイエット?って感じもしますがw、
そこはもうチアシード入ってますからね!

それに、大変で続かないダイエットするよりよっぽど効果的だと思います。

ただし、美味しいからといって、食べすぎには注意ですよ~!

夏に向けて、そろそろダイエット始めていきましょう!


こちらも夏向きの丸秘ノウハウとして、
女子に密かに人気ですのでチェックしてみて!

>>>効果大!簡単、バストアップ法♪


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪トップヘ

フィードメーター - ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。