生活雑貨やインテリア、おもしろ雑貨は『ヴィレッジヴァンガード通販サイト』


焼肉屋の味が家でも楽しめる! セラコール [欲しいかもw]

焼肉屋と家の焼肉とでは
何であんなに味が違うのだろう?

って、ズバリそれは肉を焼く道具が違うからです!

家庭用の焼肉コンロでやると、
煙はもくもく出るわ、油でベチョベチョになるわで...。

でもこれは違います。
焼肉屋の味が家でもできちゃう! 

お部屋で焼肉!新型マーブルコート使用セラコール【君乃家】


焼肉が大好きだけど、しょっちゅう外で焼肉食べに行くほど
お金はない...、という人はこれをゲットしちゃいましょう!

そうすれば、家でも天国気分。

カセットコンロでも使えるから、
アウトドアでも重宝するね♪

これがあれば焼肉パーティーのヒーローだね。


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0


楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪トップヘ

フィードメーター - ヘンなモノ、あります!ヴィレヴァン好きに♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。